第57回 2022年3月18日 世界に伝えたい!人と人生を変える料理と台所時間の持つチカラ

インスピレーショントークは、ウィンズロー やすよさんでした。

キーワード:料理、台所時間、自己肯定、褒める、オンラインクッキング

ウィンズロー やすよ さんは、看護師のお仕事から始まって、英国の孤島で人との共同体を体感する経験、アメリカでボランティア活動をされて来られました。今は日本に戻り、料理を共に作る体験の価値を多くの人に体験して貰うために、オンラインで台所体験を提供されておられます。

目指しているのはじぶんが生き方を選択できる社会。それを創っていくために料理の機会を使いたい、そうおっしゃるやすよさんにとって、料理を食べ物を作る以上の豊かな時間なのです。

ウィンズロー やすよさん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA