第15回 2018年9月22日

主婦からインドの女性たちを支援する起業家へ

いつか仕事をしたい!ー20代で主婦生活をしていた頃、長谷川峰子さん(インドリーム社長)はそう強く思っていました。

機会を見つけてアルバイトから始まった再就職への道。それはあるインド人女性との出会いから、インド製のストールを輸入、販売する会社の設立にまで展開していきます。

長谷川さんは、一旦職業から退いた後、どうやって働く機会を掴んできたんでしょう?
長谷川さんをインドにつないだ縁とは何だったんでしょう?
ご主人はずっと反対し続けて来られたですって?
今、外国の人々と仕事をしたいという希望を持つ若い人々に、どんなアドバイスをしていただけるでしょう?

自分の夢に向かって道を切り開く方法、色々なエッセンスがぎゅっと詰まった2時間です。

長谷川峰子さん
長谷川峰子さん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA