その気持ちが奇跡を引き寄せる

あなたの職場の多様性を価値とちからに変えるヨーロッパ・ジャパン ダイナミクス!わたしたちのホームページにようこそ。

ヨーロッパ・ジャパン ダイナミクスは何をする?–> こちらをご覧ください。

ヨーロッパ・ジャパン ダイナミクスとは誰?–> こちらをご覧ください

*****************************

【その時不思議なチカラが働きました】

”あきらめませんでした、全力を尽くしました”– 冒頭の言葉はそれに続く言葉です。2017年3月、大相撲で優勝した稀勢の里の優勝インタビューでした。

先場所で優勝し横綱になった彼です。横綱として初めての場所で終わり近くに怪我をして既に二敗、辛かったと思います。

この言葉は全力で闘う人に共通です!

奇跡があるかどうかはわかりません。もし奇跡があるとしたら、それは自分で引き寄せるものではないでしょうか?

あきらめない、全力を尽くす気持ち、そこから出る行動が少しづつ周りを変えて、奇跡のような結果を引き寄せるんだと思います。

IMG_3426

 

*****************************

ヨーロッパ・ジャパン ダイナミクスは取材、執筆、講演を致します。–> こちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA