第40回 2020年10月16日

夢追い人の条件

インスピレーショントークは、吉野美奈子(よしのみなこ)さん、芸術家(モニュメントアーティスト・彫刻家・画家)NYC在住、でした。

一旦は御両親の反対で大学で美術を学ぶことを諦め、東京の会社に就職した吉野さん。けれども、芸術やりたいと言う魂の声に気づいたとき、会社を辞め誰も知らないNYCに渡りました。

「自分の人生を自分が引き受けると決めれば、あなたは自由」
「生き方の選択を誰かのせいにしないで」
「諦めないこと。そうすれば夢は叶う」

いろいろな御経験を経て、今こんな言葉で若い人たちにエールを送る吉野さん。

あの美しい彫刻はどうやって生まれてきたのでしょうか?
魂がこれをやりたい!という声に気づいたきかっけはなんですか?
芸術一直線ではなかった今までの歩みですが、夢を叶えられた秘訣はなんですか?

吉野さんにお話しを伺いました。

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です