第45回 2021年 3月26日

年代も国籍も性別も超え、人々がグローバルに繋がる未来を創りたい!

インスピレーショントークは、丸山幸子(まるやま さちこ)さん、一般社団法人グローバルウイメンズアソシエーション、ファウンダー兼代表理事、です。丸山さんは外国に住む日本女性のネットワークづくりから始まって、今は日本にいるアジアからの留学生を繋ぐ活動をされておられます。その間10年!

どんな志で10年もの間続けてこられたんですか?
始めに外国在住の日本女性を繋ごうと思われたのはなぜですか?
その御関心がアジアからの留学生に拡がったのはどんなきっかけからだったのでしょうか?
日本と外国とを繋ごうというお気持ちの底にあるのはどんな思いでしょうか?

丸山さんからお話しを伺いました。

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA