第50回 2021年 8月28日

76憶3100万分の1の出会い~ヒマラヤンスペシャリティコーヒーがつなぐ、ネパール、東京、そして、新潟

インスピレーショントークは、女性のエンパワーメントを支援する税理士、渡邉信子(わたなべ のぶこ)さん (写真)、でした。

渡邉さんは、新潟を本拠地とし、税理士としてのお仕事を通して、女性の力になりたい、というお気持ちでお仕事をされています。

その本業とは別に大きな夢が!それは、日本ではまだあまり知られていないネパールのコーヒーを日本で広めること。

そのために、東京にカフェを開きました。

新潟、東京、ネパールがどうやって繋がるんでしょうか?
女性のエンパワーメントとコーヒーが同時進行とは、どういうことをされておられるんでしょうか?

夢の実現に向かって歩みを止めない渡邉さんのお話しを伺いました。

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です