第18回 2018年12月21日 

このレビューを世界の人々にお見せしたい!夢に向かって闘う元タカラジェンヌ

インスピレーショントークは調(しらべ)ゆうさん、宝塚歌劇団のOGで、現在は株式会社 T’s project 代表取締役です。

宝塚歌劇団は106年の伝統を誇る世界でも唯一無二の劇団です。歌も踊りもお芝居も、そこで鍛えられた本物の実力を持つ卒業生のスキルをそのまま眠らせておくなんて勿体ない!と調さんは思いました。

今、調さんは彼女たちの能力を生かしたショウを外国の方たちにもご覧頂きたい、本物の実力を堪能して頂きたいと外国公演を仕掛けようとしておられます。

台湾での公演実績がありますが、その後がなかなかうまく話が進まない。ハワイ、オーストラリア、、、と試みたのですが。

でも調さんは夢を諦めません。

へこんでもまた立ち上がる。

そこに調さんの情熱があると思います。

その情熱とはなんでしょう?

なぜタカラジェンヌOGを世界のショウビジネスに育てようと思われたんでしょう?
私たち観客の目からは見えない、タカラジェンヌのプロとしての価値って、どんなところでしょう?
調さんを突き動かすエネルギーはなんでしょう?

レビューで世界と関わろうと闘い続ける調さんのお話しを伺いました。

調さん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは約90分です。

動画一本に付き、5000円以上の投げ銭をお願いいたします。
お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。

たとえあなたの御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です