第21回 2019年3月16日

何もないところから切り拓く志、舞台はインドだ

柳邦明(やなぎ くにあき)さん、いろは社長、は数年前に日本を出て、インドで日本のパンを作って売るビジネスを始めました。それが地元の日本人やインドの人々に喜ばれビジネスは成長。今、次の夢に向かって歩いておられます。

なぜ日本でなく外国で、しかもインドなんですか?
なぜ日本を飛び出したんですか?
なぜ食品ビジネスを選ばれたんですか?
インドでの会社経営は日本と文化や環境が大きく違うので難しいと聞きます。柳さんには、どんな喜びやご苦労がありますか?
インドの人々から学ぶことはどんなことですか?

柳さんからインドの新鮮な空気に満ちたお話しを伺いました。

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA