第33回 2020年3月 28日

人生はギフト!ーー ひとりで子どもを抱え、フルタイムで働きながら博士号を取ったわたしが天職を掴むまで

インスピレーショントークは、ハワイのライフコーチ、国陶(くにすえ) ゆかりさんでした。

いろいろな困難を乗り越えるうちに、”数えてみたらお給料をいただいた仕事は、20を超す職種、ボランティアの仕事も含めると30種近くの仕事を経験しました”(ウェブサイトから引用)とおっしゃるゆかりさん。けれどもそんなコトはとても想像できない、素晴らしい笑顔の持ち主です。

今まで生きてこられた場所は、お生まれになった北海道から始まって、市川、沖縄、ハワイ、NYC、北京、ワシントン、etc …
七転八倒の人生で、挫けても立ち直れたのはなぜですか?
ゆかりさんの御専門のスピリチュアル サイコロジーってなんですか?
それはどのようにゆかりさんの人生と結びついているのですか?

今、人生はギフト、わたしは生かされている、とおっしゃるゆかりさん。
そんなゆかりさんから、世界のどこででも、自分らしく生きるヒントをうかがいました。

ハワイの太陽のような、ゆかりさん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です