第35回 5月 29日

NHS(英国の国営医療)のマタニティーユニットで助産師として働く私の生き方

インスピレーショントークはロンドンの病院で助産師として働いておられる宮内はるみさんでした。

外国で資格の必要な仕事をするのは大変なことではないかと思います。また宮内さんはご主人と共にお子さんを4人育ててもおられます。

どういうきっかけで英国に永住するようになったのですか?
今のお仕事について、日本と英国との違いや共通点を教えて下さい
英国の資格を取るのは大変だったと思いますが、どうやって資格取得の準備をされましたか?
お仕事を通して気付かれた、英国の出産に対する考え方や家族のあり方について、お考えを伺わせて下さい
今COVID-19が英国でも猛威を振るっています。お仕事にはどんな影響がありますか?
どうやって時間のやり繰りをしながら、4人のお子さんを育ててこられたのですか?
外国で働きたいと思っている日本の方々にアドバイスをお願い致します

宮内さんのお話しを伺いました。

宮内はるみさん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です