第36回 6月 19日

グローバル環境で育ち、働いてきた私が日本に送るエール

インスピレーショントークは井上美香さんにお願いしました。井上さんは海外で幼少期を過ごし、フランスのグローバルカンパニーを経て現在資生堂執行役員を務めておられます。

井上さんのユニークな生い立ちは、今までの人生にどんな影響を与えたと思われますか?
井上さんは長い間外国の化粧品会社にお勤めでしたが、どのようにキャリアを伸ばしてこられましたか?
そこにはやはり言葉のご苦労もあったのでしょうか?
日本と外国と二つの会社を比べたとき、人間関係、コミュニケーション、働き方など、どんな違いに気付かれていますか?
日本人がグローバル社会で羽ばたくためのメッセージをお願いします。

日本をグローバルな視点から見てきた井上さんからお話しを伺いました。

井上美香さん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です