第54回 2021年12月 18日

インスピレーショントークは、仲 琴舞貴 (なか ことぶき)さん、株式会社SANCHAI 代表取締役、です。

キーワード:ピーナッツバター、ネパール、小さなチャンス、女性の力

仲さんは、山深いネパールのそのまた奥地、コタン群はチャブダラという村にピーナッツバター工場を建てました。コタンで昔から作られていたピーナツを材料に、村を良くしたいと願う女性たちの力で製品にしています。

なぜヒマラヤに?
なぜピーナッツ?
出会ったのはどんな女性たちですか?
何が仲さんの心をそこまで動かしたのですか?

仲さんのお話しを伺いました。

第13回コモンズ社会起業家フォーラム  7分スピーチ  株式会社SANCHAI 仲 琴舞貴さん

仲 琴舞貴さん

セミナー動画を販売します

地球市民塾の動画はユニークな価値に満ちています。
一本の長さは、本講座が約90分、放課後が約30分、合計ほぼ120分です。

お申込の後に”お支払いフォーム”をお送り致します。クレジットカードまたは銀行からお支払い下さい。

お支払の確認の後で、動画のリンクを送り致します。このリンクは、お申し込みになったかただけにしかわからないようになっています。

一度御参加になったセミナーでも、改めて動画を見ると新しい気づきが満載です。あなたはきっと驚かれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA